新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント345

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hungchang
    hungchang これはすごい。これを餌に新規顧客獲得が見込めるとはいえ、なかなかできることではない。

    2020/05/23 リンク

    その他
    porquetevas
    porquetevas 見たいものがある時だけHulu入るけどネトフリと比べて使い勝手悪すぎる

    2020/05/23 リンク

    その他
    m_yanagisawa
    m_yanagisawa すごいな。むしろ訴訟リスクを恐れたのだろうか?

    2020/05/23 リンク

    その他
    yogasa
    yogasa ネトフリの姿勢は素晴らしいけど価格がワンランク上並なので使う気にならない

    2020/05/23 リンク

    その他
    snaka72
    snaka72 これが業界標準になって欲しい

    2020/05/23 リンク

    その他
    hanamichi36
    hanamichi36 かっこいいな

    2020/05/23 リンク

    その他
    sun330
    sun330 ブコメ見て思ったけど、docomoもauも儲けてると思う。つか、こういう報道があると安心して契約出来ると思ってしまうので、広告効果がすごい。

    2020/05/23 リンク

    その他
    a-know
    a-know よい

    2020/05/23 リンク

    その他
    tottotto2009
    tottotto2009 こんなに良心的なとこもあるのね。驚愕に値するわ。

    2020/05/23 リンク

    その他
    chintaro3
    chintaro3 「うっかり支払い続けてしまうのが嫌で、そもそも毎月課金のサービスに入会しないようにしている」っていう層は無視できないレベルで存在するので、そういう層を取り込むのには有効かも

    2020/05/23 リンク

    その他
    stk132
    stk132 すげえ。コンビニ払いとか無くして退会忘れのうっかり課金狙ってるサービスもあるのに、これはすごい

    2020/05/23 リンク

    その他
    pre21
    pre21 「余裕がある」「誠実だ」「信頼が上がって結局プラスだ」など様々な意見がありますが、入退会率と番組制作がリアルタイムにリンクすることで動向を掴みやすくなりより一層適切な投資ができるのではないか。

    2020/05/23 リンク

    その他
    vismaxima
    vismaxima NTTとか聞いているか?

    2020/05/23 リンク

    その他
    mochiameya
    mochiameya いいねを押したい

    2020/05/23 リンク

    その他
    whkr
    whkr 送る約束だった無料期間終了のメールを送らず課金を開始していた過去からすると見違えるようだが、もう十分な会員数が集まったからイメージ戦略に移行したのかな。 https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1510/07/news112.html

    2020/05/23 リンク

    その他
    tea053
    tea053 こうして「こういう良いところがあるよ」と露出する事で既存ユーザーの安心感と新規顧客に繋がるなら、十分この対応は元が取れるのだろうな。

    2020/05/23 リンク

    その他
    yoshi-na
    yoshi-na これが日本だと「返事がないから継続と判断」にしてしまう感じある

    2020/05/23 リンク

    その他
    adsty
    adsty 休眠アカウントの救済措置を持ち掛けるとは良心的。

    2020/05/22 リンク

    その他
    gagawasure
    gagawasure 一方ドコモはi-modeの壁紙、着メロサイトの解約忘れから莫大な利益を(以下略

    2020/05/22 リンク

    その他
    sally327
    sally327 すばら

    2020/05/22 リンク

    その他
    netanetia
    netanetia disney見とるか~?

    2020/05/22 リンク

    その他
    habarhaba
    habarhaba "0.5%にも満たず、わずか数十万人" まあこのスケールだから出来ることだよな・・・

    2020/05/22 リンク

    その他
    chilogic
    chilogic すごい。“使っていない人から料金を取りたくないとしている。”

    2020/05/22 リンク

    その他
    pernodoom
    pernodoom 誠実な会社

    2020/05/22 リンク

    その他
    PACIFIST
    PACIFIST 聞いてるかニコニコ

    2020/05/22 リンク

    その他
    hamakko_jp
    hamakko_jp こういうのネトフリに限らずアメリカのサービス全般に共通するものがあると思う。日本の移動体通信の複雑騙し的な「文面にあります」は無い。一般には箱が壊れてても返品を受け付けてくれる。ネトフリはいま強いね

    2020/05/22 リンク

    その他
    ruteinyoyokk121
    ruteinyoyokk121 netflix一回解約したけど、再度加入した。 こういうのがあると加入しやすい

    2020/05/22 リンク

    その他
    yuyakko
    yuyakko Netflixは信頼できる

    2020/05/22 リンク

    その他
    Crone
    Crone 止めたはずなのに課金が続いてたサービス見つけてショックを受けた昨今、こういう対応はすごく歓迎したい。良心ほど大きな広告はない。

    2020/05/22 リンク

    その他
    abcdefghijklmnopqrstuvwxy5
    abcdefghijklmnopqrstuvwxy5 happyonは酷かった…

    2020/05/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Netflix、休眠アカウントに「支払い続けますか? 退会しますか?」確認メール

    Netflixが、入会後1年以上あるいは2年間アクセスしていないユーザーに対し、アカウントをキャンセルする...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212023/09/01 techtech0521
    • cat12282020/06/20 cat1228
    • naryk2020/05/31 naryk
    • shimbaco2020/05/26 shimbaco
    • sirosirocat2020/05/25 sirosirocat
    • neunzehn2020/05/25 neunzehn
    • p_shirokuma2020/05/23 p_shirokuma
    • hungchang2020/05/23 hungchang
    • issyurn2020/05/23 issyurn
    • hush_in2020/05/23 hush_in
    • porquetevas2020/05/23 porquetevas
    • m_yanagisawa2020/05/23 m_yanagisawa
    • yogasa2020/05/23 yogasa
    • snaka722020/05/23 snaka72
    • hanamichi362020/05/23 hanamichi36
    • SasakiTakahiro2020/05/23 SasakiTakahiro
    • sun3302020/05/23 sun330
    • a-know2020/05/23 a-know
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事