エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アイデア家電サンコーの「着る暖房」が、6億の売り上げを稼ぎ出した舞台裏
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アイデア家電サンコーの「着る暖房」が、6億の売り上げを稼ぎ出した舞台裏
アイデア家電サンコーの「着る暖房」が、6億の売り上げを稼ぎ出した舞台裏:知らないと損!?業界最前線(... アイデア家電サンコーの「着る暖房」が、6億の売り上げを稼ぎ出した舞台裏:知らないと損!?業界最前線(1/6 ページ) 「着る暖房」が注目を集めている。今年の冬は暖冬といわれていたが、年末年始の足音が聞こえるころになって一気に寒さが増してきた。光熱費が高騰するなか、寒くなると問題になるのが暖房器具の選択だ。 着る暖房は、エアコンのように部屋全体を暖めるのではなく、人だけをピンポイントに暖めるため省エネ効果が高い。この着る暖房を数多く手がけるのが、家電からガジェットまでさまざまなアイデア製品を生み出しているサンコーだ。 今回は2022年冬のヒットランキングをもとに、今季の着る暖房の新機能などについて開発を担当するプロダクトマネージャーの野崎拓己さんに話を聞いた。 関連記事 2023年、エアコンのトレンドは「換気」から「節電」へ AI活用の最新技術 気温も上がってきて、夏の暑さ対策を考える時期に