記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nisisinjuku
    nisisinjuku ボイチェンするだけでいいような。実際のAI通した音声、あんまりうまく変換できてなかったしw

    2024/05/17 リンク

    その他
    terlen0
    terlen0 客の言ったことを、いったん穏やかなトーンで客に聞かせて、「この内容の問い合わせでよろしいでしょうか?」とするようになれば、問い合わせ自体も減りそう。

    2024/05/17 リンク

    その他
    k-6200
    k-6200 穏やかなトーンで浴びせられる罵詈雑言の数々。心理的負担が大きいと判断されるワードは自動ミュートされたらいい。

    2024/05/17 リンク

    その他
    kukurukakara
    kukurukakara ”AIの感情認識・音声加工技術を活用して客の声を穏やかなトーンに変換することで、オペレーターの心理的安全性を確保しながら、顧客との良好な関係性の維持を目指す”

    2024/05/17 リンク

    その他
    sisya
    sisya 客がどれだけ逆上していても、何も気づかないカスタマーからの返事が戻ってくるわけか。客からするとかなり気持ち悪い状態になるのか、変換されたトーンの中にも怒気を読み取るようになってしまうかどちらだろう。

    2024/05/17 リンク

    その他
    OKIIZO
    OKIIZO 社会性フィルター強制適用だ

    2024/05/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ソフトバンク、AIでカスハラ対策 電話口の怒った声→穏やかなトーンに

    ソフトバンクは5月15日、AIで客の通話音声を穏やかなトーンに変換する技術を開発中と発表した。コールセ...

    ブックマークしたユーザー

    • nisisinjuku2024/05/17 nisisinjuku
    • triceratoppo2024/05/17 triceratoppo
    • terlen02024/05/17 terlen0
    • andsoatlast2024/05/17 andsoatlast
    • k-62002024/05/17 k-6200
    • alicemaestera2024/05/17 alicemaestera
    • en-en-ra2024/05/17 en-en-ra
    • kukurukakara2024/05/17 kukurukakara
    • kishimenwomen2024/05/17 kishimenwomen
    • sisya2024/05/17 sisya
    • s-feng2024/05/16 s-feng
    • OKIIZO2024/05/16 OKIIZO
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事