エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
JOCマーケティングプログラム|JOCについて|JOC - 日本オリンピック委員会
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JOCマーケティングプログラム|JOCについて|JOC - 日本オリンピック委員会
マーケティングの役割 JOCでは、1964年東京オリンピックから100年後となる2064 年を見据え、「2021 年に... マーケティングの役割 JOCでは、1964年東京オリンピックから100年後となる2064 年を見据え、「2021 年に開催された東京オリンピックをみた子どもたちが、未来の社会を動かす中心にいてほしい」という思いを込め、JOC が永続的に追い求める「ありたい姿」として、JOC Vision 2064「スポーツの価値を守り、創り、伝える」を公表しました。 このビジョンに向けた道しるべとして4年毎の中期計画を策定し、「オリンピズムが浸透している社会の実現」「憧れられるアスリートの育成」「スポーツで社会課題の解決に貢献」に取り組んでいきますが、これらの活動を支える財源を安定的に確保するために、JOCのマーケティングは重要な役割を占めています。 JOC Vision 2064に向けた活動を更に加速・拡大していくための原動力として構築した「TEAM JAPANブランド」を、新JOCマーケティングの核と