記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kdmsnr
    kdmsnr “マーケットインとプロダクトアウトの向こう側 ~二元論を超えて~”

    2018/11/12 リンク

    その他
    nakagawax
    nakagawax 『商品・サービスを選んでもらうための第一歩は「どのようなお客様」の「どのような喜び」を「どのような強みによって」追求するのかという商品開発の方向性を定めること』なるほど。

    2018/02/21 リンク

    その他
    chintaro3
    chintaro3 当たり前の事しか書いてないように見えるが、これが当たり前じゃない人たちが少なからず存在するらしいということが驚きというか勉強になった。

    2016/08/07 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi “マーケットイン」とは市場や購買者という買い手の立場に立って、買い手が必要とするものを提供していこうとすること”

    2016/08/07 リンク

    その他
    sm029
    sm029 マーケットインとプロダクトアウトの向こう側 ~二元論を超えて~ マーケットインとプロダクトアウト  マーケティングを勉強したことがない人でも、「プロダクトアウト」と「マーケットイン」という言葉は聞いたこと

    2015/07/07 リンク

    その他
    baba_jdl
    baba_jdl マーケットインとプロダクトアウトの向こう側|日本総研

    2015/06/15 リンク

    その他
    yyamano
    yyamano 大事なことは、結果として、「他社ではなく、当社の商品・サービスを選んでいただくこと」なはずです。

    2012/08/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マーケットインとプロダクトアウトの向こう側 ~二元論を超えて~

    マーケットインとプロダクトアウト マーケティングを勉強したことがない人でも、「プロダクトアウト」と...

    ブックマークしたユーザー

    • j-u2020/07/06 j-u
    • geopolitics2019/12/22 geopolitics
    • kadoppe2019/12/16 kadoppe
    • info552018/11/13 info55
    • kdmsnr2018/11/12 kdmsnr
    • nakagawax2018/02/21 nakagawax
    • chintaro32016/08/07 chintaro3
    • hiroomi2016/08/07 hiroomi
    • jusei2016/04/28 jusei
    • shase2016/04/27 shase
    • sm0292015/07/07 sm029
    • baba_jdl2015/06/15 baba_jdl
    • spgel2015/04/03 spgel
    • e-domon2015/03/19 e-domon
    • kjktk2015/02/15 kjktk
    • Tomosugi2013/10/08 Tomosugi
    • lEDfm4UE2012/08/30 lEDfm4UE
    • yyamano2012/08/30 yyamano
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事