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当社や消費者庁へお客様からクレームをいただいた事実は一切ありません|製品への誹謗中傷について|日本システム企画株式会社
製品への誹謗中傷について 10倍~20倍のコストアップへ誘導するネット上の誹謗中傷にご注意ください 202... 製品への誹謗中傷について 10倍~20倍のコストアップへ誘導するネット上の誹謗中傷にご注意ください 2020年4月10日 当社製品のNMRパイプテクター®を誹謗中傷し、10倍~20倍の売り上げを目的とした競合他社に誘導するグループが「消費者庁にクレームを申請した」などとの 虚偽の情報をインターネット上で拡散していますのでご注意ください。 基本的に、消費者庁は「商品を購入した消費者」よりクレームを受け付ける役所です。 NMRパイプテクター®の競合他社の意向を受けて当社を誹謗するような営利的に活動している人々の意見を消費者庁が取り入れることはありません。 インターネット上で誹謗中傷している人々は、NMRパイプテクター®を導入されたお客様(消費者)ではなく、競合他社をスポンサーとする人達です。 NMRパイプテクター®に対してお客様(消費者)からのクレームは一切ありません。 しかし、あたかも消費者
2020/04/22 リンク