エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
syamatsumi
ここのレベルファイブの活用事例が「言葉にし辛いものを形にする仕事」をやってくれてる感あって、これぞAIでやる価値ある領域。言葉のやり取りで通じない世界のギャップを埋める辺りはとても平和的な利用法ね。
KoshianX
レベルファイブの資料がすごい。使いこなしまくりだし法的問題もなにもないやつ。デザイナーの負担になりやすい「ちょっと6パターンくらい作ってみてよ」をAIにやらせるとすぐできるわけだもんなあ
misshiki
“AI時代の知的財産権検討会(第4回)議事次第 令和5年12月11日(月) 10:30 ~ 12:30 開 会 議 事 (1)関係事業者ヒアリング (2)関係省庁ヒアリング (3)意見交換”の資料6個がダウンロード可能。
slkby
結局のところ多くの場合は30条の4の但し書きの曖昧さが争点。長期的かつ公益性で言えば強力な制限は好ましくないが、かといって優れたデータがAIの性能向上に必須な以上データ生産者にも私益が無いと持続性がない。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2023/12/13 リンク