記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    syamatsumi
    syamatsumi ここのレベルファイブの活用事例が「言葉にし辛いものを形にする仕事」をやってくれてる感あって、これぞAIでやる価値ある領域。言葉のやり取りで通じない世界のギャップを埋める辺りはとても平和的な利用法ね。

    2024/01/15 リンク

    その他
    KoshianX
    KoshianX レベルファイブの資料がすごい。使いこなしまくりだし法的問題もなにもないやつ。デザイナーの負担になりやすい「ちょっと6パターンくらい作ってみてよ」をAIにやらせるとすぐできるわけだもんなあ

    2023/12/13 リンク

    その他
    misshiki
    misshiki “AI時代の知的財産権検討会(第4回)議事次第 令和5年12月11日(月) 10:30 ~ 12:30 開 会 議 事 (1)関係事業者ヒアリング (2)関係省庁ヒアリング (3)意見交換”の資料6個がダウンロード可能。

    2023/12/13 リンク

    その他
    slkby
    slkby 結局のところ多くの場合は30条の4の但し書きの曖昧さが争点。長期的かつ公益性で言えば強力な制限は好ましくないが、かといって優れたデータがAIの性能向上に必須な以上データ生産者にも私益が無いと持続性がない。

    2023/12/13 リンク

    その他
    gogatsu26
    gogatsu26 “配付資料 資料1株式会社レベルファイブ 提出資料(PDF/6,756KB)”

    2023/12/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    AI時代の知的財産権検討会(第4回) 議事次第

    【連絡先】 内閣府知的財産戦略推進事務局 〒100-8914 東京都千代田区永田町1-6-1 内閣府府庁舎3階...

    ブックマークしたユーザー

    • syamatsumi2024/01/15 syamatsumi
    • repunit2024/01/15 repunit
    • pikopikopan2024/01/15 pikopikopan
    • mieki2562023/12/21 mieki256
    • donotthinkfeel2023/12/17 donotthinkfeel
    • tamasaburou19822023/12/13 tamasaburou1982
    • KoshianX2023/12/13 KoshianX
    • nikuyoshi2023/12/13 nikuyoshi
    • misshiki2023/12/13 misshiki
    • ywv2023/12/13 ywv
    • sutatin2023/12/13 sutatin
    • wfunakoshi2352023/12/13 wfunakoshi235
    • shrk2023/12/13 shrk
    • dhesusan46492023/12/13 dhesusan4649
    • tuki09182023/12/13 tuki0918
    • slkby2023/12/13 slkby
    • hyaknihyak2023/12/12 hyaknihyak
    • timetrain2023/12/12 timetrain
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事