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インシデント対応サービス|CPMS Cyber Protection managed Service
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※携帯電話からは06-6308-8981をご利用ください。 平日9:30-12:00, 13:00-17:30(祝祭除く) インシデント... ※携帯電話からは06-6308-8981をご利用ください。 平日9:30-12:00, 13:00-17:30(祝祭除く) インシデント対応 サービス インシデント対応サービスとは インシデント対応サービスは、デバイスのマルウェア感染を 発端としたセキュリティインシデントに対する原因の特定と封じ込め、 影響範囲の調査を行い、インシデントによる被害を最小限に抑え、 いち早い復旧を支援するサービスです。 インシデント対応サービスとは フォレンジック調査のスペシャリストが、 感染状況の調査から影響範囲を特定。 封じ込めをはじめとした復旧支援と、 今後どのように 対策すべきかコンサルティングいたします。 端末調査 (Windows、macOS、Linux に対応) 通信ログ調査 (オプション) インシデント対応アドバイザリ (オプション)