エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
RustでWebSocketサーバをクロスコンパイルしてZynqで動かした
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
RustでWebSocketサーバをクロスコンパイルしてZynqで動かした
以前に、 HaskellでWebSocketのサーバを動作させ、バイナリデータをブラウザで受け取ってCanvasで描画す... 以前に、 HaskellでWebSocketのサーバを動作させ、バイナリデータをブラウザで受け取ってCanvasで描画する実験を行いました。 最終的には、ADCのデータをブラウザに送って、ブラウザ上で各種処理を行うことを目論んでいます。 現在はADCのデータは次のように取得しています。 Cで作成したTCPのサーバプログラムをZynq上で動作させ、ADCのデータをmmap等により取得し、TCP経由で送信します。 クライアント側は、C#で作成したプログラムでデータを受信して、各種処理を行っています。 これだと、どうしてもWindows専用のプログラムになってしまいます(Monoを使ってLinuxでも動くのかも知れませんが)。 近頃はかなりの事がブラウザでできるようになっていますし、 そうすればクロスプラットフォームで使えますので、そちらの方が望ましいと思います。 それで上記のような実験を行って