エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Googleの広告には創造性や新規性・進歩性が無くなったなぁ、とこれを見てつくづく思う。 - mediologic
Googleを離れてはや6年半。 在籍していた最後の頃のGoogleは、AdWordsの管理画面からテレビ、ラジオ、新... Googleを離れてはや6年半。 在籍していた最後の頃のGoogleは、AdWordsの管理画面からテレビ、ラジオ、新聞・雑誌の広告をも購入できるような仕組みの開発を行っていたり、また(DoubleClick買収以前に)独自のアドサーバー(パブリッシャーサイドと広告主サイドの両方)の開発、クリエイティブエージェンシーと広告主とのマッチングプラットフォームなどが作られており、"Google Unwired"のスローガンとともに、ごちゃごちゃと複雑になった広告ビジネスを解きほぐし、そして広告主が1ドル払ったらできるだけ1ドル分に近い効果を得るようにしよう、と活動していた。 当時のGoogleには難題を解くのが自分たちの仕事だ、と思っていたような感じもする。 例えば、AdWordsも「ユーザーに取って有益になる広告」という答えで難題を説いたわけだし。 関連してcookieに関しても今でも印象に残
2016/08/29 リンク