記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    paravola
    paravola (日産&経産省嫌われすぎw)

    2020/09/06 リンク

    その他
    tomasoon
    tomasoon 背水のGMっていい響きだな

    2020/09/05 リンク

    その他
    REV
    REV 高度成長期の勝ちパターン、日本向けで開発、熟成させ北米で売るパターンの終わり。日本に最適化されたのがNBOXで、日本市場を考えるとEVも自動運転も無理だろ。

    2020/09/05 リンク

    その他
    sotonohitokun
    sotonohitokun 北米に居るとトヨタは生き残れるかもだが他はヤバい。北米メーカーも独、韓メーカーもテスラ追随で早々EVシフト。家電の二の舞が怖い。中華は50万以下で距離120kmの軽EV出してる。狙いはココだよ!

    2020/09/05 リンク

    その他
    a-design-for-life
    a-design-for-life 昔からホンダはサターンにエンジンとATを供給してたりした。ホンダは10ATを自社開発したからその供給から始めるかも。

    2020/09/05 リンク

    その他
    lalupin4
    lalupin4 インディ 500 つながり?

    2020/09/05 リンク

    その他
    kazuhooku
    kazuhooku 「売上高の過半を四輪。売上高営業利益率13.9%と高収益の二輪に比べ四輪は1.5%」「(コロナ禍で)収益基盤の立て直しが急務になるなか、エンジンや車台といった中核部品を共通化し、量産コストを引き下げる必要性」

    2020/09/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    背水のGM提携 ホンダの勝算と誤算 - 日本経済新聞

    ホンダが米ゼネラル・モーターズ(GM)との提携で、四輪事業の「丸」とも言える基幹部品の共通化に踏...

    ブックマークしたユーザー

    • paravola2020/09/06 paravola
    • shikousakugo882020/09/05 shikousakugo88
    • Hiro_Matsuno2020/09/05 Hiro_Matsuno
    • jt_noSke2020/09/05 jt_noSke
    • andsoatlast2020/09/05 andsoatlast
    • ksk1304212020/09/05 ksk130421
    • tomasoon2020/09/05 tomasoon
    • REV2020/09/05 REV
    • neko2bo2020/09/05 neko2bo
    • yosf2020/09/05 yosf
    • sotonohitokun2020/09/05 sotonohitokun
    • a-design-for-life2020/09/05 a-design-for-life
    • cheva2020/09/05 cheva
    • lalupin42020/09/05 lalupin4
    • yukatti2020/09/05 yukatti
    • hees2020/09/05 hees
    • suyntory_junnama2020/09/05 suyntory_junnama
    • sakito09022020/09/05 sakito0902
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事