記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday 左様か? どうなるか

    2016/01/15 リンク

    その他
    u-chan
    u-chan まぁ、未だかつて勝ち続けてる小売りチェーンは無いからね。

    2016/01/14 リンク

    その他
    Shalie
    Shalie "安くて、高品質の衣料品を武器にユニクロは伸びたが、近年はブランディングを追求。価格ではなく、質で選んでもらう企業への脱皮を急いだ...現時点では質で顧客をつかむブランド企業にはなりきれなかったわけだ"

    2016/01/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ヨーカ堂の失敗の二の舞い? 強まるユニクロの危機感 - 日本経済新聞

    暖冬も重なり、消費者のファッション離れは深刻だ。かつて量販店衣料の強者だったイトーヨーカ堂は業績...

    ブックマークしたユーザー

    • daybeforeyesterday2016/01/15 daybeforeyesterday
    • nobuharasawa2016/01/15 nobuharasawa
    • goto02016/01/14 goto0
    • u-chan2016/01/14 u-chan
    • Shalie2016/01/14 Shalie
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事