記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    guldeen
    guldeen id:Shin-JPN なるほど、そういう文脈から解釈すべき例って事ですね。費用対効果が見合わないであろうに、なぜわざわざ実地に出展?と思ってたら。

    2011/09/16 リンク

    その他
    Shin-JPN
    Shin-JPN 対顧客的にはグリーがTGSに出展する意味は薄いが、既存のゲーム業界に仁義切る意味では高い金出して広いブース確保する意味はある。宣伝でも広告でもなく、広報に属するマターだから閑古鳥は覚悟の上かと。

    2011/09/16 リンク

    その他
    shibutomo
    shibutomo 別に人気云々の話じゃなくて、宣伝活動から見る市場規模の話をしてるだけだと思うけど…。TGSには対客のプロモーションだけじゃなく、対企業のプロモーションって意味合いもあるし

    2011/09/16 リンク

    その他
    hidematu
    hidematu この記事だけ読むとGREEブースが盛況に思えるが、2ちゃんのまとめ記事によると閑散としているらしい。日経としては「SNS勢台頭」が言いたいのだろう。http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65612290.html

    2011/09/15 リンク

    その他
    you21979
    you21979 ソーシャルゲームだとあまりショウをする意味ないような。tgsのどの層をターゲットとしているのか?

    2011/09/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    グリーなどSNS勢台頭 東京ゲームショウ様変わり - 日本経済新聞

    世界最大規模のゲーム市「東京ゲームショウ2011」が15日、幕張メッセ(千葉市)で開幕した。携帯電...

    ブックマークしたユーザー

    • heppokoneko2011/09/16 heppokoneko
    • daidesign2011/09/16 daidesign
    • twentysecKOee2011/09/16 twentysecKOee
    • peppers_white2011/09/16 peppers_white
    • guldeen2011/09/16 guldeen
    • Shin-JPN2011/09/16 Shin-JPN
    • shibutomo2011/09/16 shibutomo
    • moyuruoka2011/09/15 moyuruoka
    • hidematu2011/09/15 hidematu
    • hase08312011/09/15 hase0831
    • you219792011/09/15 you21979
    • ryuzi_kambe2011/09/15 ryuzi_kambe
    • tartvf2011/09/15 tartvf
    • amemorandum2011/09/15 amemorandum
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事