記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Shalie
    Shalie "09年3月期ごろまでは、商品部門が強い発言権を持ち、軌道修正が遅れがちだった。その後、部門横断で販売戦略を練る仕組みを作り、フットワークを軽くして販売機会を逃さない体質を築いてきた"

    2013/02/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Uアローズ、春の流行に的絞る「未来会議」 - 日本経済新聞

    衣料品の販売は気候やトレンドの変化を読み、いかに消費者ニーズに合った商品をそろえられるかがポイン...

    ブックマークしたユーザー

    • joaquin20102013/02/19 joaquin2010
    • Shalie2013/02/19 Shalie
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事