エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ANA Xのデジタル広告、予約情報でクリック率向上 - 日本経済新聞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ANA Xのデジタル広告、予約情報でクリック率向上 - 日本経済新聞
ANAホールディングス(HD)傘下のANA X(東京・中央)は国内線の予約データやマイル会員の情報などを活... ANAホールディングス(HD)傘下のANA X(東京・中央)は国内線の予約データやマイル会員の情報などを活用したデジタル広告サービスを始めた。予約情報などの「移動データ」から将来の行動を予測し、企業や自治体が適切なタイミングで効果の高い広告を消費者に届けられるようにする。新サービスの名称は「ANA Moment Ads」で、サイバーエージェントが広告配信のシステム開発などを担った。最大の特徴は