エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NTTデータのクラウド型会員・ポイント管理システムが、クラウド型総合決済端末「CAFIS Arch」との連携開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NTTデータのクラウド型会員・ポイント管理システムが、クラウド型総合決済端末「CAFIS Arch」との連携開始
ホームニュース NTTデータのクラウド型会員・ポイント管理システムが、クラウド型総合決済端末「CAFIS A... ホームニュース NTTデータのクラウド型会員・ポイント管理システムが、クラウド型総合決済端末「CAFIS Arch」との連携開始 ~4月開業の商業施設「GINZA SIX」へ導入決定~ 株式会社NTTデータ(以下:NTTデータ)は、クラウドサービスとしてNTTデータが提供している、会員・ポイント管理システム「SmarP®(エスマープ)」(以下:SmarP)と総合決済端末「CAFIS Arch®(キャフィスアーチ)」との連携を開始し、2017年4月20日開業の商業施設「GINZA SIX」へ導入することが決定しました。 「SmarP」と「CAFIS Arch」の連携により、会員・ポイント管理に係わる専用端末の設置が不要となるほか、CAFIS Archのバーコード読み取り機能により、スマートフォンアプリを用いた会員証によるポイントの付与・利用が可能となります。 店舗では、クレジットカードや電子