エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『THE MODEL』出版記念 Marketo 福田 康隆 氏 インタビュー 〜THE MODEL の今とこれから〜【前編】 | BtoBマーケティングラボ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『THE MODEL』出版記念 Marketo 福田 康隆 氏 インタビュー 〜THE MODEL の今とこれから〜【前編】 | BtoBマーケティングラボ
HOMEコンテンツ一覧『THE MODEL』出版記念 Marketo 福田 康隆 氏 インタビュー 〜THE MODEL の今とこれ... HOMEコンテンツ一覧『THE MODEL』出版記念 Marketo 福田 康隆 氏 インタビュー 〜THE MODEL の今とこれから〜【前編】 福田 康隆 氏(写真右) アドビ システムズ 株式会社 専務執行役員 マルケト事業統括 垣内 良太(写真左) ワンマーケティング株式会社 代表取締役社長 「形から入る危険性」と、「正しい認識の必要性」を感じた 垣内: この度は、出版おめでとうございます。福田さんはこの本で書かれている「モデル」を提唱し、ずっと実践もされてきたと思うのですが、なぜこのタイミングで本を出されたのでしょうか? 福田:私は2005年にアメリカから帰国して、マーケティングからインサイドセールス、営業へとつながるオペレーションを日本で実践してみようとビジネスに取り組んできました。この数年、日本では「SaaS(Software as a Service)」や「インサイドセール