エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
自分ごと化を促すクリエィティブとは 〜 マーケティング日誌1 〜 | 株式会社PLAN-B
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自分ごと化を促すクリエィティブとは 〜 マーケティング日誌1 〜 | 株式会社PLAN-B
どうも。新規事業担当のジミーです。 自分の職種柄、どのように自分のサービスを世に広め、価値を感じて... どうも。新規事業担当のジミーです。 自分の職種柄、どのように自分のサービスを世に広め、価値を感じてもらうかということに脳を動かすことが多いのですが、一人で考えるよりも発信してPINTO!を読んでいただている方々と、あーでもないこーでもないと言っている方が脳にいい刺激をもらえるので、コラム形式で色々自分の脳みそを晒して行こうと思います。 How toや勉強式ではないので悪しからず。 代理店からよく聞くワードランキング8位の「自分ごと化」(※ランキングはただの私の所感です。気にしないでください。) さて、ただの広告ではなく、良い広告になるひとつの要素として存在する「自分ごと化」。 どこの誰かも知らない人が考えたキャッチコピー、クリエィティブ、ストーリーに自分を重ねてしまうことで、毎日バカみたいに脳になだれ込んでくる何万もの情報の中において、脳の中でも特別なエリアである「私の情報BOX」に格納さ