エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
プリンシプルのエンジニアチームが考える、QRコード運用・計測のベストプラクティス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プリンシプルのエンジニアチームが考える、QRコード運用・計測のベストプラクティス
utmパラメータの詳細な設定方法につきましては、以下ヘルプをご覧ください。 https://support.google.co... utmパラメータの詳細な設定方法につきましては、以下ヘルプをご覧ください。 https://support.google.com/analytics/answer/1033863 また、utmパラメータの設定にご懸念がある場合は以下ツールのご利用もご検討ください。 ①Campaign URL Builder https://ga-dev-tools.appspot.com/campaign-url-builder/ Google社が提供。URLと各utmパラメータに持たせたい値を入力することで、パラメータ付きURLに変換してくれます。 utmパラメータ利用時によくあるのが、 「utm_medium」が「utm_media」 「utm_campaign」が「utm_capaing」 等、スペルミスで読み取れない、というケースがあります。上記を防ぐ為に、手入力ではなくCampaign URL