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ヒロミ、「お客様は神様」は「経営者側の気持ち」…客がはき違えるな | RBB TODAY
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ヒロミ、「お客様は神様」は「経営者側の気持ち」…客がはき違えるな | RBB TODAY
4日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)にヒロミが出演。「お客様は神様です」という言葉に持論を... 4日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)にヒロミが出演。「お客様は神様です」という言葉に持論を述べた。 頻発している飲食店のドタキャン問題。焼き肉店などを経営している元力士の貴闘力も、キャンセルの連絡もなくそのまま逃げられたり、40人の貸し切り客が、予約時間が過ぎても来なかったため幹事に連絡したところ、「キャンセル入れただろ」と返されたという。「いつ連絡入れたんですか?」と聞くと「忘れたよ!」と逆ギレされ電話を切られるなど、被害の実情を述べた。 それに反応したのがトレーニングジムを経営しているヒロミ。客から「体調が悪い」とキャンセルされたらその分の料金は取れないとし「『お大事に』になってしまう」とコメントした。 さらにヒロミは「お客様は神様です」という言葉にも言及。「それはこっち(経営者)が思ってること。だからといって、お前(客)は神じゃないからな!」とぶちまけ、「こっちからは、ちゃん