記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mogmogp
    mogmogp 事業系から広告会社に行かないのは仕事してればわかる。いまだにExcel表持ってきて属性で枠売りしか提案できない営業はいらない。若い人も、広告主よりメディアを勉強してない人が多い

    2018/10/25 リンク

    その他
    maple_magician
    maple_magician 段々と、テレビCMに投下される資本が細ってきている感触はあるけど……。

    2018/10/25 リンク

    その他
    udongerge
    udongerge それは事実そうだと思うので、なんでBSのCMになると夢グループなんかが幅を利かせているのかよくわからない。

    2018/10/24 リンク

    その他
    y-wood
    y-wood 勉強になりそう

    2018/10/24 リンク

    その他
    hatebutabooboo
    hatebutabooboo ちょっと前までは、アプリ系の会社の出稿があったのですが、現在はそこまで伸びていません。ソーシャルゲームも一時期ほど出稿額が大きくはないです。

    2018/10/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「マーケティングではテレビCMの影響力はまだ大きい」大手広告マンと外資系メーカーのマーケターによるマーケティング対談(後編) | キャリハイ転職

    中編では、広告代理店と事業会社の間の関係について対談していただいた。 第3弾となる後編では、大手広...

    ブックマークしたユーザー

    • syojikishindoi2018/10/25 syojikishindoi
    • thesecret32018/10/25 thesecret3
    • arghijfwe2018/10/25 arghijfwe
    • nestlekun2018/10/25 nestlekun
    • qwertyuiopjkl22018/10/25 qwertyuiopjkl2
    • bobcoffee2018/10/25 bobcoffee
    • share_stream2018/10/25 share_stream
    • mogmogp2018/10/25 mogmogp
    • maple_magician2018/10/25 maple_magician
    • krkw_mshr2018/10/25 krkw_mshr
    • dareshimu2018/10/24 dareshimu
    • udongerge2018/10/24 udongerge
    • y-wood2018/10/24 y-wood
    • hatebutabooboo2018/10/24 hatebutabooboo
    • amy3852018/10/24 amy385
    • souyou_102018/10/24 souyou_10
    • uimn2018/10/24 uimn
    • YTsuda2018/10/24 YTsuda
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事