エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
生存率1%、リクルートの新規事業プログラムを突破。「あえて起業しない」岩田圭市のキャリア|SearchRight
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
生存率1%、リクルートの新規事業プログラムを突破。「あえて起業しない」岩田圭市のキャリア|SearchRight
2009年にリクルートへ新卒入社。旅行カンパニー(現リクルートライフスタイル)配属となり、半年間営業... 2009年にリクルートへ新卒入社。旅行カンパニー(現リクルートライフスタイル)配属となり、半年間営業に従事。その後「じゃらんnet」のWebディレクターとして、クライアントサイドの開発を担当したのち、「チラシ部!」「ポンパレ」の企画開発、外部サービスとの提携検討、リクルートIDの横断広告事業の立上げ、「ホットペッパーグルメ」の新商品立上げを経験。2016年のRecruit Venturesにエントリーした『knowbe』でグランプリを受賞したことをきっかけに、現組織で事業化を進め、現在に至る。 岩田いえ、学生時代は明確なキャリアプランを持っていませんでした。漠然と「自分が手がけたサービスで、世の中の人に喜んでもらいたい」と思っていましたね。というのも、趣味のバンド活動を通じ、自分がつくったもので人を喜ばせることの楽しさを知っていたんです。 ビジネス職を選んだのは、その想いを実現するため。私