エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新製品のIH調理器のアフターサービスの開始
サンニクスサービスセンターでは様々なメーカー様からアフターサービス部門をアウトソーシングされてい... サンニクスサービスセンターでは様々なメーカー様からアフターサービス部門をアウトソーシングされています。 具体的には、修理センターの代行や電話やメールなどのお問い合わせ窓口の代行業務などの様々なアフターフォロー業務を代行します。 今回は生活雑貨やキッチン用品生活家電を扱う会員制メーカー様の新製品がアフターサービスの品目に追加されました。 新製品は、卓上で使用するIH調理器になります。 旧製品のIH調理器は弊社修理センターで修理を行っていましたが、今回のIH調理器は新規メーカー様の製品という事もあり、まずは自社で初期不良などの解析や修理を行いたいという事で、しばらくは修理受付や電話窓口のみをサンニクスサービスセンターで担当して行う事になりました。 修理窓口はサンニクスサービスセンターで代行をする為、修理報告書など書類関係も全てサービスセンターで作成してお客様にご報告をします。 サンニクスサービ