エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『龍が如く』開発者インタビュー | 採用サイト|株式会社セガ -【SEGA CORPORATION】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『龍が如く』開発者インタビュー | 採用サイト|株式会社セガ -【SEGA CORPORATION】
プランナー 池田 さくら 2020年入社。 『LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶』にプランナーとして開発に携わ... プランナー 池田 さくら 2020年入社。 『LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶』にプランナーとして開発に携わり、最新作『龍が如く8』においてもプランナーとして、仲間イベントや新規コンテンツ『ドンドコ島』を担当。 デザイナー 中村 恭輔 2018年入社。 PS4『BORDER BREAK』、『艦これアーケード』、『龍が如く維新 極』『龍が如く7外伝』といったアーケードタイトル、コンシューマタイトルにデザイナーとして開発に携わり、最新作『龍が如く8』においてはキャラクターデザインを担当。 プログラマ 舘野 友貴美 2018年入社。 『龍が如く7』、『LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶』といったコンシューマタイトルにプログラマとして開発に携わり、最新作『龍が如く8』においてもプログラマとして、ゲーム内UI設計を担当。 20年近くにわたって愛されている人気アクションアドベンチャー