記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hirorock
    hirorock ECでのお客様にありがとうを伝えることの有用性 WEB上であっても対人だということを思って接客が重要

    2022/01/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    受注お礼メールの書き方例|効果的な商品購入お礼メッセージ - Shopify 日本

    顧客が商品を購入してくれたとき、お礼のメールを送っていないショップ運営者もいるでしょう。しかし、...

    ブックマークしたユーザー

    • hirorock2022/01/15 hirorock
    • sat5552021/09/06 sat555
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事