エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Shopify導入により、オーガニックの流入が300%向上となったWEGOの事例紹介 — Shopify Plus Customer
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Shopify導入により、オーガニックの流入が300%向上となったWEGOの事例紹介 — Shopify Plus Customer
株式会社ウィゴー | ECサイトとメディアサイトをひとつに統合したことで、サイトへのオーガニック流入が... 株式会社ウィゴー | ECサイトとメディアサイトをひとつに統合したことで、サイトへのオーガニック流入が従来の300%向上 全国に店舗を持ち、若者向けファッションを多数展開しているアパレルブランド WEGO。お客様の求めるものを問い続けながら、若年層に響くコラボ商品の販売や SNS の活用により、多くのファンを集めています。 WEGO では今後の成長のために「自社 EC の EC 化率を上げること」をゴールとして掲げ、EC サイトからであっても実店舗からであっても、サイトを通って店舗へ誘導し、ショッピングにつなげる仕組み作りに取り組んでいます。そのためには、まずはお客様の LTV を向上し、満足して自社 EC を使ってくれるファンを増やすことを重要視しています。 これを実現するためのサイトリニューアルを決断、Shopify を導入し、以下のような成果を実現しました。 ・サイトへのオーガニック