エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ウォークマンがパソコンに認識されない | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウォークマンがパソコンに認識されない | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
ここでは、ウォークマンがMusic Center for PCなどパソコンに認識されない、パソコンに接続しても充電が... ここでは、ウォークマンがMusic Center for PCなどパソコンに認識されない、パソコンに接続しても充電ができないなど、お困りのトラブルを解決する方法をご案内します。 最初にお試しいただきたいこと パソコンの再起動を行い、起動直後にウォークマンを接続する パソコンとの接続は、ウォークマン付属のUSBケーブルを使用する データ通信機能のない「充電専用」のUSBケーブルは使用しないでください USBハブを使用せずに、パソコンのUSBポートに直接接続する ウォークマンの日付と時刻が正しく設定されている確認する ※ウォークマンの日付と時刻が設定されていない場合、パソコンに認識されない場合があります。 お問い合わせください。 大変申し訳ございません。 インターネット上の自動診断では解決が難しいため、こちらのページからお問い合わせください。 お使いのウォークマンを選択してください。 Aシリー