エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お買い得がわかる? Googleが価格下落を商品リッチリザルトに表示
[レベル: 上級] Product(商品)の構造化データで価格下落をリッチリザルトに表示できるようになりまし... [レベル: 上級] Product(商品)の構造化データで価格下落をリッチリザルトに表示できるようになりました。 米 Google (google.com) の PC 検索とモバイル検索ですでに導入されています。 リッチリザルトで通常価格と比較できる 価格下落の拡張表示によって、価格が下がったときにそのことをリッチリザルトでユーザーは認識できます。 Price(値段)に続くカッコの中に “typically $39” と書かれています。 「通常 39 ドル」の意味です。 現在の値段が 27.99 ドルなので 10 ドル以上値下がりしたことがわかります。 Offer タイプを追加する 価格下落を表示させるには、Offer タイプを Product 構造化データに追加します。 AggregateOffer ではいけません。 price プロパティで指定する値段は特定の金額にする必要があります。
2021/02/01 リンク