エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント8件
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GoogleのモバイルSEOに欠かせない4つのステップ at #SMX Advanced 2014
[対象: 中〜上級] この記事では先日参加したSMX Advanced 2014での、GoogleのMaile Ohye(マイリー・オ... [対象: 中〜上級] この記事では先日参加したSMX Advanced 2014での、GoogleのMaile Ohye(マイリー・オーイェ)さんによる「モバイルSEO」のセッションをレポートします。 マイリーさんは次の4つのステップに分けて、Googleが推奨するモバイルSEOを解説しました。 スマートフォンの検索結果 モバイルの集客チャンネル モバイル検索のパイプライン最適化 モバイル戦略を組み立てるときのプロセス 順に説明します。 1. スマートフォンの検索結果 スマートフォンからの検索結果の種類や特徴には次のようなものがある。 ウェブサイト(ウェブページ) オートコンプリートに出てくるインストールしているアプリ ユニバーサル検索に出てくるアプリ App Indexing [鈴木メモ] App Indexingはスマホアプリのコンテンツを検索結果に表示する仕組み。ウェブページをブラウ
2014/08/22 リンク