エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クロール頻度を強制的に増やしてもコンテンツ評価は上がらない
[レベル: 初級] コンテンツのクロール頻度を無理やり増やしても、良いコンテンツであると Google に評価... [レベル: 初級] コンテンツのクロール頻度を無理やり増やしても、良いコンテンツであると Google に評価させることはできません。 クロールを増やしても評価は上がらない、少数でもいいから素晴らしいコンテンツを コンテンツの品質は、Google のクロールの優先度と頻度に影響します。 簡単に言えば、高品質であればあるほど優先的にクロールされるし頻繁にクロールされます。 かといって、たくさんクロールさせればそのコンテンツの評価が上がるわけではありません。 Google の John Mueller(ジョン・ミューラー)氏が LinkedIn で次のようにコメントしました。 Purely from a practical POV, if you think something’s great, you’re going to try to get more of it, right? I s
2024/03/28 リンク