新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
クライドファンディング開始のお知らせ | えちごトキめき鉄道社長(いすみ鉄道前社長) 鳥塚亮の地域を元気にするブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クライドファンディング開始のお知らせ | えちごトキめき鉄道社長(いすみ鉄道前社長) 鳥塚亮の地域を元気にするブログ
クハ455の検査を通すため、クラウドファンディングを開始することに決めました。 455・413系の... クハ455の検査を通すため、クラウドファンディングを開始することに決めました。 455・413系の観光急行電車は1年半前の2021年3月にJR西日本から譲渡を受けて導入しました。 この車両は交直両用でトキめき鉄道線内ならどこでも走れる性能を持っていることと、古い車両なので導入のための経費が安く抑えられること、つまり、投資金額の回収が容易であること、そして国鉄形車両を導入すれば集客に結びつくことは私は前職で実証済みでしたから、すぐに効果が出ると考えていました。 ところが2年前のちょうど今頃の取締役会で、「トキ鉄は赤字なのに新しい車両を購入するなんてことは、たとえ新車に比べて何十分の一の金額であろうともまかりならん。」と行政の代表の方々に言われてしまいました。 まぁ、当時は散々でしたよ。 お隣のあいの風で同じ413系が走っているというのに、同じものを導入して本当に人が来るのかとか言われて、つま