記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    last10min
    last10min 駅職員やみどりの窓口へのカスハラは散々見てきたが、時々いる「ならJRの酷いサービス態度も改善しろ」っていう文句を言う人、自分は遭遇したことなくてほんまかいなって思ってしまう。圧倒的に前者の方が多そうだが

    2024/04/30 リンク

    その他
    ckis
    ckis いいニュース。駅員さんに怒鳴ってもしょうがないシーンをよく見てて、お金を貰ってるとはいえこれは職務じゃないでしょうて思ってた。

    2024/04/29 リンク

    その他
    tattyu
    tattyu ほなサービス側のハラスメントも対応させてもらいますね。

    2024/04/29 リンク

    その他
    bfoj
    bfoj 「金銭補償の要求」はハラスメント?少額訴訟せんとあかんの?

    2024/04/29 リンク

    その他
    EngineerYtr
    EngineerYtr 遅いよ。今までの職員の苦労を放置しといてカスハラの認知度が広がった今、少し今さら感ない?

    2024/04/29 リンク

    その他
    dirt1999
    dirt1999 足りないわ、カスハラにはSuica発行しないしオトクな切符も拒否、Viewカードも作れないしJREポイントは貯まらないくらいのエンガチョしよう

    2024/04/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「カスハラには対応しない」 JR東日本が対処方針

    ブックマークしたユーザー

    • last10min2024/04/30 last10min
    • ckis2024/04/29 ckis
    • maple_magician2024/04/29 maple_magician
    • tattyu2024/04/29 tattyu
    • sanakan82024/04/29 sanakan8
    • bfoj2024/04/29 bfoj
    • triceratoppo2024/04/29 triceratoppo
    • EngineerYtr2024/04/29 EngineerYtr
    • dirt19992024/04/29 dirt1999
    • andsoatlast2024/04/29 andsoatlast
    • feilong2024/04/29 feilong
    • elpibe2024/04/29 elpibe
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事