エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
二度見必至の衝撃ルックス! タイヤ開発のためだけに作られたたった1台のマイバッハ「エクセレロ」って何もの?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
二度見必至の衝撃ルックス! タイヤ開発のためだけに作られたたった1台のマイバッハ「エクセレロ」って何もの?
二度見必至の衝撃ルックス! タイヤ開発のためだけに作られたたった1台のマイバッハ「エクセレロ」っ... 二度見必至の衝撃ルックス! タイヤ開発のためだけに作られたたった1台のマイバッハ「エクセレロ」って何もの? この記事をまとめると■マイバッハが1台だけ作製した「エクセレロ」について解説 ■タイヤメーカー「フルダ」の製品プロモーションの一環で作製された ■コンセプトカーだが700馬力を誇るエンジンを搭載しており走ることも可能だった 世界に1台だけのマイバッハが手掛けたスペシャルモデルとは いったい、このクルマは何だ? 2005年に登場したマイバッハ「エクセレロ」は当時、その独特の存在感が世界の注目を集めたものだった……。 エクセレロエンブレム画像はこちら なにせ、タイヤ開発が主な目的というのだから。その内情はいったい、どうなっていたのだろうか? ドイツのメルセデス・ベンツ(旧ダイムラー)が誇る、超高級ブランドがマイバッハである。そもそも、1900年代初頭の自動車産業創生期に誕生した自動車メー