エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「関与」の意味や使い方 わかりやすく解説 Weblio辞書
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「関与」の意味や使い方 わかりやすく解説 Weblio辞書
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/01 23:03 UTC 版) 「テンセントゲーム... 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/01 23:03 UTC 版) 「テンセントゲームズ」の記事における「関与」の解説 2008年にテンセントはVinaGameの20.2%分の株式を購入したことで少数株主となった。 2012年6月にテンセントは『アンリアル』、『Gears of War』、『インフィニティ・ブレイド』のようなフランチャイズ及び『フォートナイト』の開発企業Epic Gamesの40%の株を取得した。 2013年にテンセントはヴィヴェンディから分離したアクティビジョン・ブリザードに受動的投資家として関与し、2016年時点で株式の約5%を所有している。 2014年9月、韓国のモバイルゲーム制作企業「PATI Games」はテンセントから1970万米ドルの設備投資を受けたと発表した。 2015年2月27日、テンセントは『Orcs Mus