エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「バレンシアガ」のCEOが語る、「とらや」との共通点・批判も覚悟のデムナとの「美の再定義」 - WWDJAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「バレンシアガ」のCEOが語る、「とらや」との共通点・批判も覚悟のデムナとの「美の再定義」 - WWDJAPAN
PROFILE: トゥールーズ・ビジネススクールを卒業後、2001年にプランタン・デパートでバイヤーとしてキャ... PROFILE: トゥールーズ・ビジネススクールを卒業後、2001年にプランタン・デパートでバイヤーとしてキャリアをスタートする。09年以降、「エミリオ・プッチ」「イヴ・サンローラン」といったラグジュアリーブランドでの要職を経て、16年11月に現職に就任。19年7月、ケリング執行委員会の一員となった PHOTO:EZRA PETRONIO" width="600" height="500" class="size-full wp-image-1808419" /> セドリック・シャルビ=バレンシアガ社長兼最高経営責任者(CEO)PROFILE:トゥールーズ・ビジネススクールを卒業後、2001年にプランタン・デパートでバイヤーとしてキャリアをスタートする。09年以降、「エミリオ・プッチ」「イヴ・サンローラン」といったラグジュアリーブランドでの要職を経て、16年11月に現職に就任。19年7月、