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エアークローゼットが新規顧客に向けた初月会費の返金制度を開始 - WWDJAPAN
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エアークローゼットが新規顧客に向けた初月会費の返金制度を開始 - WWDJAPAN
レンタルサービスのエアークローゼットが20日、新規顧客がサービスに満足できなかった場合に初月会費を... レンタルサービスのエアークローゼットが20日、新規顧客がサービスに満足できなかった場合に初月会費を返金する「満足保証」制度を導入する。「似合う服があるかわからない」「月額会員制度なので始めることに抵抗がある」といった意見に対し、新規顧客の利用のための間口を広める狙い。これまで定額で何度でもレンタルができるとはいえ、返金を含むトライアル制度はなかった。 2月に移転したばかりの新オフィスで発表会を行った天沼聰・社長は、「現在の利用者の満足度は91.8%。それでも、アンケートで51%のユーザーから『届く洋服のサイズや種類がわかっていれば利用したい』というが声があった。われわれのスタイリストによる体験をお届けできていないお客さまに使ってもらいたい」とコメント。初月無料ではなく、返金という形をとった理由については、「スタイリストのスキルという価値を無料にしないためだ」と強調する。 エアークローゼット