エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【2023年版】ナレッジベースツール比較17選 機能・価格・選び方
最高のナレッジベースツールナレッジベースツールを利用することで、セルフサービスコンテンツの作成、... 最高のナレッジベースツールナレッジベースツールを利用することで、セルフサービスコンテンツの作成、維持、共有が容易になり、またどのコンテンツが最も効果を上げているのかを評価できます。 最適なナレッジベースツールでチームの作業を効率化し、コストを削減しましょう。 最先端のカスタマーサービスにおいて重要なのは、スピーディーで便利なセルフサービスオプションの提供であると言えるでしょう。 1}Zendeskカスタマー・エクスペリエンス・トレンド・レポート2023」によると、37%の顧客が、簡単なタスクを自力で完了できないときにフラストレーションを感じています。 ナレッジベースを構築してセルフサービスリソースを強化し、情報を常に最新の状態に保つことで、優れたカスタマーエクスペリエンスを提供しましょう。 Zendeskの「最適のナレッジベースツールを選ぶためのガイド」を読むと、どんなナレッジベースツール
2023/02/03 リンク