記事へのコメント175

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yureruu
    yureruu 『どんなに謝罪をしても、罵声、暴言が止まることはありませんでした。』こういう人間には下手にでたら余計につけあがる 関係の非対称性に愉悦を感じとる/警察に即通報

    2019/10/12 リンク

    その他
    namnchichi
    namnchichi 労災かな

    2019/06/11 リンク

    その他
    mosriteowner
    mosriteowner 「お客様が謝罪を求めている。直接、謝ってほしい」これは専門の部署がトラブルの経緯を調査しつつ客対応も同時に行うべき話。もし該当の部署がなければ作らにゃダメ。

    2019/05/29 リンク

    その他
    kkobayashi
    kkobayashi なんで中高年はすぐキレるの?

    2019/05/29 リンク

    その他
    throwS
    throwS 多分、バス会社が取り合わないと、所管省庁に電話、そこで「うっさく電話してくる人がいるケド、お前んとこの会社はこんなコトも処理できないのか!」ってなって、結局、運転手に押しつけられてるような気がする…

    2019/05/29 リンク

    その他
    kori3110
    kori3110 そもそも走行中のバス運転手に声かけるのって危険行為では

    2019/05/28 リンク

    その他
    i196
    i196 こんなんカスタマーじゃない。ただのカスだ…

    2019/05/28 リンク

    その他
    richard_raw
    richard_raw モンスターカスタマーこわいです。

    2019/05/28 リンク

    その他
    yokoshimauma
    yokoshimauma ワンマンバスだから個室に社員1人。トラブルが起きたらどうするか、会社で対応決めておくべきじゃない?事故防止の為にも。

    2019/05/28 リンク

    その他
    pikopikopan
    pikopikopan コンビニの客もこういう変なのいるから、まじで通報するのが基本になってほしい・・

    2019/05/28 リンク

    その他
    sigwyg
    sigwyg 営業妨害なんで、降ろせば良い

    2019/05/28 リンク

    その他
    harsh88
    harsh88 台湾友人が日本に初めて来た時、いちいちバスが曲がりますだの急停車にご注意だのアナウンスするのを「なんでこんなに丁寧なの?」と質問してきたのを思い出した。台湾や大陸はジェットコースターだったもんな。

    2019/05/28 リンク

    その他
    ponnao
    ponnao 従業員守れよ~。客側の方にもなんらかの精神的疾患があるんだろうな。

    2019/05/28 リンク

    その他
    nemuiumen
    nemuiumen 絶対歯向かわない相手を攻撃したいマンほんとどうにかしたい。大阪で維新が「たかが公共交通機関の運転手風情がこんなに給料をもらってやがる」キャンペーンをしてからさらにバス運転手の立場はきつくなってそう

    2019/05/28 リンク

    その他
    cl-gaku
    cl-gaku どこのバスだよろくでもない会社だな

    2019/05/28 リンク

    その他
    totoronoki
    totoronoki 隣で怒鳴るような人間が居る状況でまともに運転はできないよな。警察に通報していいと思う。

    2019/05/28 リンク

    その他
    dollarss
    dollarss 「カスハラ」は良い略称だ広めていきたい

    2019/05/28 リンク

    その他
    adchange
    adchange 警察呼ぶって言ったら逃げていきそうだけどなぁ。会社も人手不足なら警察呼ぶのをマニュアル化したら良いのに。

    2019/05/28 リンク

    その他
    rgfx
    rgfx 一種のバスジャックとしてボタン押して通報したら済む話だろ何やってんだ

    2019/05/28 リンク

    その他
    yamanbax
    yamanbax 会社が乗車拒否など対応すべき

    2019/05/28 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan 「お客様のなかには、たかだかお前バスの運転手だろう、といったように見下した感じの方もいます。ストレスをぶつけても、どうせバスの運転手は文句言わないだろうというようなのがあるんじゃないですか。」

    2019/05/28 リンク

    その他
    keys250
    keys250 立場や対応ではなく、人と向き合う対応を。モンカスを育む背景に、普段人と向き合ってない環境の可能性がある。

    2019/05/28 リンク

    その他
    Barton
    Barton こういうのは通報→逮捕でいいと思う。

    2019/05/28 リンク

    その他
    taitoku
    taitoku 威力業務妨害として会社が対象しないと。

    2019/05/28 リンク

    その他
    omochix
    omochix 自分が世間から相手にされない鬱憤をこういう職業上、無視できない相手(交通機関系の職員や銀行、役所、病院の職員など)にぶつける年寄り多過ぎだと思う。会社は社員を守ってほしい。

    2019/05/28 リンク

    その他
    quality1
    quality1 嫌なら乗るな、で済む話なんだけどな

    2019/05/28 リンク

    その他
    Toteknon
    Toteknon バスは「危険物持ち込み禁止」だから、危険人物拒否できそうなものを…

    2019/05/28 リンク

    その他
    corydalis
    corydalis モンペなどで医者や教員がたどってきた道。今更感漂う。上司が守らないのも酷似。モンペ、顧客が弱者のフリをしてくるからタチが悪いのだが、軒を貸して母屋取られるのは昔からわかっていたこと。日本社会の自業自得

    2019/05/28 リンク

    その他
    thirty206
    thirty206 そういえば中国でキレた乗客が運転手に食って掛かって操作ミス→橋から転落して乗員乗客全員死亡ってのがあったな。アンガーコントロールできない人一定数いるからねえ。https://www.asahi.com/sp/articles/ASLC242C6LC2UHBI017.html

    2019/05/28 リンク

    その他
    dareshimu
    dareshimu そういう客の利用はお断りしないと他の客も迷惑。鉄道会社もマナーの悪い乗客は利用できないようにしてほしい。

    2019/05/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    News Up “お客様に壊される…” | NHKニュース

    その乗客は、運転席のすぐ脇で罵声を浴びせ続けてきました。会社に押しかけて来て、大声でどなり続け、...

    ブックマークしたユーザー

    • yureruu2019/10/12 yureruu
    • namnchichi2019/06/11 namnchichi
    • minamihour2019/05/30 minamihour
    • gggsck2019/05/29 gggsck
    • mosriteowner2019/05/29 mosriteowner
    • kkobayashi2019/05/29 kkobayashi
    • wushi2019/05/29 wushi
    • throwS2019/05/29 throwS
    • kori31102019/05/28 kori3110
    • i1962019/05/28 i196
    • richard_raw2019/05/28 richard_raw
    • aopuu2019/05/28 aopuu
    • takayuki6662019/05/28 takayuki666
    • yokoshimauma2019/05/28 yokoshimauma
    • pikopikopan2019/05/28 pikopikopan
    • sigwyg2019/05/28 sigwyg
    • harsh882019/05/28 harsh88
    • tonybin2019/05/28 tonybin
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事