エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント10件
- 注目コメント
- 新着コメント
cinefuk
『充電スタンドの耐用年数は8年前後が目安。国内の多くの充電スタンドは、2010年代前半に国の補助金制度を活用して設置されたが、その時に急増した充電スタンドが続々と耐用年数を迎えている』
filinion
「EVが急増したら充電スタンドが足りない」なんて試算も見たけど、現実はむしろ「充電スタンドにEVが追いついてない」なのか…。道路で充電は、理論的には可能だろうがどう考えても効率が悪い(≒環境に悪い)し…。
zu2
“車の販売店は少しでもユーザーの利便性を高めようと設置していて、他社の車であっても自由に使ってほしいと呼びかけ" "A社の車を利用しているのにB社の販売店に行くのは、ちょっと気が引ける...というのが、利用者”
tukanpo-kazuki
電気自動車は家で充電するのが基本。定期的に充電スタンドに行く必要はない。あとは高速道路のSAPAや道の駅での急速充電、旅館やホテルやリゾート施設などの目的地充電があれば理論上は困らない。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2021/07/28 リンク