記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yorihito_tanaka
    yorihito_tanaka mixiのピンキーモンキーなど

    2006/05/22 リンク

    その他
    minatonet
    minatonet ポスト口コミマーケティングを模索せねばならない時期かも

    2006/05/22 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi 開始から4日間で1000人の会員がそのページを閲覧したという。

    2006/05/20 リンク

    その他
    terazzo
    terazzo コミュニティ内で企業-ユーザ間のインタラクションを持つタイプのプロモーションを「口コミ」と呼ぶ風習はいつまで続きますか?

    2006/05/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    解説:新手法の広告サービスに取り組むSNS事業者,広告収入の安定確保に布石

    SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)事業者がここにきて,会員の口コミ効果を利用した広告サ...

    ブックマークしたユーザー

    • kossy2006/05/25 kossy
    • nisscapi2006/05/23 nisscapi
    • YTPX2006/05/23 YTPX
    • yorihito_tanaka2006/05/22 yorihito_tanaka
    • netafull2006/05/22 netafull
    • minatonet2006/05/22 minatonet
    • sameo2006/05/21 sameo
    • a-shape2006/05/21 a-shape
    • kawasaki2006/05/20 kawasaki
    • jtasaki2006/05/20 jtasaki
    • hiroomi2006/05/20 hiroomi
    • terazzo2006/05/20 terazzo
    • cx202006/05/19 cx20
    • miriox2006/05/19 miriox
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事