エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Webサイト顧客満足度,米Googleが86点で断然トップ -- 2008年Q2調査
オンライン顧客満足度調査会社の米ForeSee Resultsは米国時間2008年8月19日,同年第2四半期のWebサイト... オンライン顧客満足度調査会社の米ForeSee Resultsは米国時間2008年8月19日,同年第2四半期のWebサイト顧客満足度に関する調査結果を発表した。ミシガン州立大学が開発した100点満点の米顧客満足度指数(ACSI)で表すと,eビジネス分野におけるポータル/検索サイトの顧客満足度は79.3点で前年同期に比べ6%上昇した。 この上昇に大きく貢献したのは米Googleだ。同サイトのACSIは前年同期比10%増の86点で,2位の米Yahoo!(77点)に大きく水をあけた。Yahoo!は米Microsoftによる買収攻勢をかわすのに労力を取られ,前年同期から3%低下した。 3位はMicrosoftのMSNで,前年同期から横ばいの75点。4位には前年同期比1%減の74点であるAsk.comが僅差で続く。5位は69点のAOLで,前年同期から3%増加したものの,1位のGoogleとは17点も
2008/08/21 リンク