記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ttpooh
    ttpooh 希少性に対する対価の分類図あり。

    2007/02/23 リンク

    その他
    yokomura
    yokomura 価値の源泉を分析するフレームワーク

    2006/07/21 リンク

    その他
    tenkao
    tenkao "Web 2.0のビジネス・モデルでは,「どこから収益を得るか」を考える代わりに,「どこから収益を得るべきで“ない”か」を考えるのも得るところがあります。考慮すべきは,「参加のアーキテクチャ」,特にCGMです"

    2006/07/21 リンク

    その他
    kasedac
    kasedac "もしあなたがWeb 2.0的企業の経営者なら,コンテンツの対価をユーザーに支払ってはいけません(笑)。…思いのたけを情熱的につづり,それが相手に理解され,喜ばれたことが報酬"

    2006/07/18 リンク

    その他
    masakiplus
    masakiplus ビジネスモデルはひとくくりにはできない。

    2006/07/14 リンク

    その他
    silver_arrow
    silver_arrow 「どこから収益を得るか」と「どこから収益を得るべきで“ない”か」。

    2006/07/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    “長続き”するWeb 2.0のビジネス・モデルを考える

    「Web 2.0的なサービスでどのように収益を上げるか」---。ビジネス・モデルが大きな議論になっています...

    ブックマークしたユーザー

    • tykoon2010/03/30 tykoon
    • andvert2008/12/21 andvert
    • re787b2007/06/29 re787b
    • ttpooh2007/02/23 ttpooh
    • goukai2006/10/22 goukai
    • myamada2006/08/03 myamada
    • dkoji2006/07/29 dkoji
    • tomoyuki47082006/07/27 tomoyuki4708
    • inari2006/07/26 inari
    • yokomura2006/07/21 yokomura
    • virgintalk2006/07/21 virgintalk
    • tenkao2006/07/21 tenkao
    • keny772006/07/20 keny77
    • shin5mieko2006/07/20 shin5mieko
    • kenken_man2006/07/18 kenken_man
    • kasedac2006/07/18 kasedac
    • masukal2006/07/18 masukal
    • tokada2006/07/17 tokada
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事