エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
なぜクラシコムは理念体系「MVV」を変えたのか? 青木代表の真意
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜクラシコムは理念体系「MVV」を変えたのか? 青木代表の真意
ミッション・ビジョン・バリュー(MVV)を基点とした経営を実践してきた「北欧、暮らしの道具店」を運営... ミッション・ビジョン・バリュー(MVV)を基点とした経営を実践してきた「北欧、暮らしの道具店」を運営するクラシコムが、2024年1月に理念体系を更新・修正した。今までのMVVの3層構造から4層構造へと変更し、より緻密に明文化を図った。どう変えたのか、そしてなぜ今変えたのか――。クラシコム代表取締役社長の青木耕平氏に聞いた。