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オムニチャネル時代の流通戦略 「売り場」は顧客体験の出発点に
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オムニチャネル時代の流通戦略 「売り場」は顧客体験の出発点に
近年、顧客の購買行動は、オンラインとオフラインチャネルをまたぐ「オムニチャネル」に変化しつつある... 近年、顧客の購買行動は、オンラインとオフラインチャネルをまたぐ「オムニチャネル」に変化しつつある。このオムニチャネル時代に顧客とつながり続け、最適な買い物体験を提供するために企業はどうすべきか。変化する顧客体験・従業員体験について、流通戦略の専門家である郡司昇氏が5回に分けて解説。第1回は、「売り場」の定義について。 流通専門家の郡司昇氏がオムニチャネル時代の流通戦略について、5回にわたり解説する(画像/Galuh Sekar/stock.adobe.com)