エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
slackとAWSでLLM ChatbotをServerlessで運用する
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
slackとAWSでLLM ChatbotをServerlessで運用する
組織内のデータを使ってLLMによるチャットシステムを導入したいと考えたとき、ある程度実データを集めて... 組織内のデータを使ってLLMによるチャットシステムを導入したいと考えたとき、ある程度実データを集めて関係者に実際に使ってもらいながら検証やチューニングを進めるのが良いのではないかと考えています。 そこで、すぐに組織内で運用を始められるよう、導入に関して敷居が低い構成を考えプロトタイプ実装してみたので紹介します。 チャットシステムの実装 アプリケーションはChatGPT/LangChainによるチャットシステム構築[実践]入門を参考に実装しています。 以下は、プログラミング言語MojoのREADME.mdを補足情報として参照可能な状態にしてgpt-3.5-turbo-16k-0613に質問をしています。 実際の利用イメージ 全体の処理の流れは次のようになります。 システムの特徴 検証開始時点から組織内のユーザーがサービスとして利用できる。 運用コストを最低限に抑えるためServerlessな