記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yyamaguchi
    yyamaguchi 「各ホテルやレストランのメニュー作成と調理や仕入れの現場での意思疎通がとれない中、ライバルとの苛烈な競争やコストカットの圧力が加わった。メニュー通りの食材は求められる原価で仕入れられず」

    2013/11/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【衝撃事件の核心】食材偽装を誘発した「阪急帝国」電鉄ヒエラルキーの“死角”…「私鉄経営モデル」リーダーはブランドを回復できるか(1/4ページ) - MSN産経west

    メニュー表示と異なる材を使っていた問題の発端となった阪急阪神ホテルズは社長が辞任にまで追い込ま...

    ブックマークしたユーザー

    • yyamaguchi2013/11/19 yyamaguchi
    • Cat-Tram2013/11/19 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事