「各ホテルやレストランのメニュー作成と調理や仕入れの現場での意思疎通がとれない中、ライバルとの苛烈な競争やコストカットの圧力が加わった。メニュー通りの食材は求められる原価で仕入れられず」

yyamaguchiyyamaguchi のブックマーク 2013/11/19 14:52

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【衝撃事件の核心】食材偽装を誘発した「阪急帝国」電鉄ヒエラルキーの“死角”…「私鉄経営モデル」リーダーはブランドを回復できるか(1/4ページ) - MSN産経west

    メニュー表示と異なる材を使っていた問題の発端となった阪急阪神ホテルズは社長が辞任にまで追い込まれ、「阪急」という関西屈指の名門ブランドに大きな傷が刻まれた。トップ交代で危機打開を図る今もなお、ブ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう