記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    lovelovedog
    lovelovedog 「駄作でも宣伝で売れる」という戦略について、それは「いけない」と言う。

    2006/08/28 リンク

    その他
    ume-y
    ume-y 「なぜなら、「駄作でも宣伝で売れる」という例を、さらに一つ積み上げてしまうから。そうなると、製作会社もメディアも広告会社も、それでいいのだと思ってしまう」

    2006/08/21 リンク

    その他
    imaokazuki
    imaokazuki 芸術と商業

    2006/08/17 リンク

    その他
    ono_matope
    ono_matope ちょっとナイーブ過ぎるなぁ。作品評価と興行収入は全くの別物でしょう。単館上映と全国ロードショーじゃ比較にもならないというか

    2006/08/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    映画のマーケティングを考える - 松浦晋也のL/D

    宇宙開発とビジネスと民主主義(moderntimes) 宇宙開発と社会との関係を分析。 松浦晋也と鹿野 司の“読書...

    ブックマークしたユーザー

    • akakiTysqe2016/12/23 akakiTysqe
    • kirara_3972007/05/03 kirara_397
    • ao22006/10/02 ao2
    • h2onda2006/09/19 h2onda
    • blackspring2006/08/28 blackspring
    • lovelovedog2006/08/28 lovelovedog
    • ume-y2006/08/21 ume-y
    • imaokazuki2006/08/17 imaokazuki
    • ono_matope2006/08/13 ono_matope
    • gyogyo62006/08/10 gyogyo6
    • taigo2006/08/09 taigo
    • hidematu2006/08/09 hidematu
    • ckom2006/08/09 ckom
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事