エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大人になった「渋谷ロフト」、 “没個性”への危機感 - 日経トレンディネット
2012年9月7日、渋谷ロフトが全面リニューアルオープンした。同店は雑貨ショップ「ロフト」の旗艦店で、... 2012年9月7日、渋谷ロフトが全面リニューアルオープンした。同店は雑貨ショップ「ロフト」の旗艦店で、全面リニューアルは8年ぶりとなる。 「ART&DESIGN」をテーマとし、今欲しいモノに加え、「デザイン=生活の中に取り込むべき、少し上質な暮らしを提案できるもの」を提供していくという。 ターゲットは「大人」。「客層が若年化して若者層に合わせた商品構成になっており、隣接する西武百貨店の顧客ニーズと合わない部分も出てきていた。渋谷はもともと大人の街であり、ここでもう一度“大人回帰”したい」(ロフトの松浦秀平常務)。 8年ぶりの全面リニューアルとなる「渋谷ロフト」。1987年のオープン以来、正面玄関脇に設置されていたムービングロゴも25年ぶりにリニューアル。正面玄関で流していたBGMも一新し、「コーネリアス」の小山田圭吾氏が手がけた
2012/09/19 リンク