エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『YouTube』を持つGoogleは、『Google Video』をなぜ閉鎖しないのか | WIRED VISION
『YouTube』を持つGoogleは、『Google Video』をなぜ閉鎖しないのか 2008年7月29日 経済・ビジネス コメ... 『YouTube』を持つGoogleは、『Google Video』をなぜ閉鎖しないのか 2008年7月29日 経済・ビジネス コメント: トラックバック (0) Betsy Schiffman 米Google社がオンライン動画市場を支配していることは、誰もが認める事実だ。米comScore社の調査によると、Google社の市場シェアは約34%にのぼる。一方、同業他社は、市場2位の米Fox Interactive Media社でさえ、シェアはわずか6%ほどだ。 もっとも、Google社が市場で有する優位性の大半は『YouTube』の買収によって獲得したものだ。実際、Google社がYouTubeとは別ブランドの動画サイト『Google Video』を持っていることに気付いてさえいない米国人は多い。 「人々の頭にパッと思い浮かぶ唯一の動画サイトはYouTubeだ」と、市場調査会社の米Ipso
2008/07/31 リンク